

    10/29のツイートまとめ

    qq9d6cy99

    RT @enjoymaikomusic: ブログを更新しました。『今日と明日 ハロウィンバル』 #アメブロ https://t.co/vPk2kS9w78
    10-29 19:13


    10/22のツイートまとめ

    qq9d6cy99

    RT @namiwasurehito: 多くの方に読んでほしいです! 「毎日が皇后陛下のお誕生日に「公開果たし状」?」 ⇒ https://t.co/L6MCB2PW7a #アメブロ @ameba_officialさんから
    10-22 23:33

    RT @kazuyahkd: 沖縄の高江で活動家が逮捕された件の比較。産経新聞、沖縄タイムス、琉球新報。沖縄二紙は当然のように韓国籍の部分をカットしています。これでは沖縄県民がやったみたいじゃないか…沖縄の新聞が一番沖縄県民の名誉を傷つけている。 https://t.…
    10-22 23:18

    《お勧め》シリーズを全部視聴しましたが、どれも1回5分ぐらいで手軽に近現代史を学べるおすすめの動画です。 https://t.co/alhHZBPoG8
    10-22 23:14

    08/13のツイートまとめ

    qq9d6cy99

    『分かってほしい! 「白杖で音を立てる理由」』「うるさいよ!」 8月のある日、年配の男性が振り向きざま、白杖で点字ブロックをたたきながら歩く40代くらいの女性を怒鳴りつけた。 ⇒ https://t.co/jqzqkVPCru https://t.co/e6gCSG6Rh8
    08-13 11:04

    07/24のツイートまとめ

    qq9d6cy99

    RT @Sankei_news: 【衝撃事件の核心】韓国から襲来したテロリスト 思想性や組織性ない「ローンウルフ型」の脅威が改めて浮き彫りに…https://t.co/NqUMMJxOSA https://t.co/Roynrb2Rmb
    07-24 15:20

    RT @kotsubo48: 【政治家の目線】保守として小池百合子候補を支持する理由【外国人参政権】 https://t.co/ntV8rew0Xe▼外国人参政権小池百合子「国防上、明確に反対」増田寛也 「賛成した過去。民意次第」鳥越俊太郎「賛成、10年で付与」
    07-24 14:54

    RT @onoderamasaru: 鳥越俊太郎の演説を聞いてみた。氏曰く…「待機児童問題を知る為、今日現場に行った。28歳の男性保育士の給与が異常に安くて驚いた!」…って…??「今まで待機児童問題を語っていたのに、実は選挙戦終盤でやっと現状を知ったのか」…と驚愕。 htt…
    07-24 14:41

    06/26のツイートまとめ

    qq9d6cy99

    RT @giragira: イギリスがEU離脱した理由 - WirelessWire News(ワイヤレスワイヤーニュース) https://t.co/KQiMgvSYz8 @wirelesswire_jpさんから
    06-26 23:35

    RT @merasoku: イギリスがEUを離脱したかった理由が一瞬で分かる画像 英国紳士「日本の最高裁がソウルにあり、国会が中国にあったら嫌でしょう?」特亜事情に詳しいおっさんw - https://t.co/defxpRG3Z2 https://t.co/La1i5s0Xyj
    06-26 23:25

    RT @yoshitunekodomo: 結局『平和主義』それから『中立』って言うけど武装中立な訳ですよ。非武装じゃないんです。 しかも強烈な武装をして『国民皆兵』ですよねスイスは。宮家邦彦元外交官
    06-26 23:22

    RT @arimoto_kaori: 苛烈な植民地支配をさんざんやってきて、今も移民を政争の具に使うような人たちでも、移民には手を焼いているんだから、日本みたいな国が移民政策を安易に考えたらアカンということだけは確か。
    06-26 23:20

    RT @unnkiup: 無邪気な笑顔をうけいれてください RT @AkemikaPunk: 公示期限、6/26‼️鹿児島県‼️県外可‼️どなたか里親挙手を‼️連絡はセンターまで‼️https://t.co/wjphCANStY https://t.co/y33iBg
    06-26 23:17

    RT @arimoto_kaori: 3カ月前、フランスの経済大臣はこんなこと言ってたのか……。ヨーロッパの政治家は、難民、移民を何だとお思いなんでしょうかね。■ 英国がEU離脱なら、仏から移民流入させる─仏経済相=FT https://t.co/hnxiN14Sb9 @R
    06-26 23:12

    RT @SatoMasahisa: 【共産党、個別的自衛権は認めるが、自衛隊は憲法違反で解消。ではどの組織で個別的自衛権を行使し国民を守るのか?】まさか党の軍隊を作るとでも言うのか?安保法制議論では自衛官を守る、人殺しはさせないみたいなことを言いながら、防衛予算は人殺し予算と…
    06-26 19:26

    RT @wadamasamune: NHK「参院選特集」討論。共産党・藤野政策委員長が、自衛隊や防衛にかかる費用を「人を殺すための予算」と発言。共産党は自衛隊は違憲、綱領に自衛隊の解消(=廃止)を掲げている。民進党と選挙協力する中、表に出ないようにしてきたが本音が出た http…
    06-26 19:21

    RT @syoutoukan2: 「國體」に興味のある方、真の日本を一緒に学びたい方を探しております。「國體の本義」https://t.co/UtZem3RLhW  を読んで、ご賛同のうえ私をフォローいただけるとうれしいです.。ただ今、不調でアイコンがタマゴです。
    06-26 18:47

    RT @brutal99999: 「国民が怒りで立ち上がった!」➡︎ 「労組と党員が大結集かけられた」「平和を求める運動」 ➡︎「共産党民進党選挙運動」「自民への青年の怒り!」➡︎「党の青年部隊が自民を口汚く罵倒」「反自民が大きな流れに」➡︎「ネットやTV番組で党員…
    06-26 18:44

    続きを読む

    プロフィール

    城山三郎(twitter名:グッピーです!)

    Author:城山三郎(twitter名:グッピーです!)
    FC2ブログへようこそ!
    日々の出来事を、思うがままに記しております。
    どうぞよろしゅうに。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新記事
    検索フォーム
    必見!腰痛の治し方|腰の痛みを治す方法と名医選び
    インターネット家庭教師のたまごチャレンジ
    全国対応、家庭教師ならインターネットオンラインを用いた月9800円からのインターネット家庭教師のたまごチャレンジ!フジテレビのニュース番組で老舗中の老舗であるFNNスピークニュースにも取上げられた話題のSkype(スカイプ)を活用するインターネット家庭教師。無料体験授業実施中!
    人気コーヒーメーカー
    引越し料金が最大50%安くなる!オトクに引越しするコツ大公開!
    引越し料金をお得にするコツって案外いろいろあるんです!そのコツをわかりやすくご説明します。最大50%安くなる場合がありますよ。
    街コン情報
    全国500件以上の街コンから、あなたにあった街コンを気軽に検索!都道府県別や料金別の検索も可能。iPhoneアプリの街コン☆ガイドもリリース中!
    訪問者
    SEOParts
    • SEOブログパーツ
    フリーエリア
    リンク
    RSSリンクの表示
